
ロングドライブプログラム 服部公翼の本当の経歴とレビュー

服部公翼さんの考案した
ロングドライブプログラム
すごく売れてるみたいだよ。

ダフリ、トップ、さらには空振りまでしていた68歳のゴルファーが
全てのティーショットを今よりも30ヤード遠く、
しかもフェアフェイにまっすぐ飛ばして
コンペでドラコン賞まで取れたゴルフ上達法って
言っているけど信じてもいいのかなぁ。

服部公翼の経歴について調べてみたら、
意外な結果が分かったよ!

⇒実態を確認!検証レビューはこちら

教えて頂いたドリルをさっそく試した所、
今まで右に力のない球が曲がっていたのが、
まっすぐ力強い打球に代わった実践者もいるんだとか。

めっちゃ気になるんだよなぁー。
やるなら本気で取り組んでみないとね!