
田渕隆茂 目標を達成し、夢を叶えましょう。目標設定セミナーDVD 体験者の声 実践者の感想

昨日、ネットサーフィンして見つけた
田渕隆茂さんの「目標を達成し、夢を叶えましょう。目標設定セミナーDVD」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

「どのぐらいの期間で、メルマガ読者さんが300人になるのですか?」
と質問をして、会場に生あたたかい笑いが起きたことを覚えています。

今、メルマガは、2000名以上の方に読んでいただけています。
1年を、どのように過ごすかが、どれほど大切なことか、
痛感する日々ですっていう体験者の感想もあるぐらいなんだとか。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

目標を計画に変えるには、どうすればいいのか?
1年間のざっくりとした行動計画の立て方など、目標というのが
絵に描いた餅ではなく、達成できる「結果」にする方法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。