
ほめゲームVOL.1&2セットの特典は? 評価・感想レビュー

楽しみながら人を褒める習慣作りをすること、褒めたり褒められたりの
経験を積むことを主な目的として開発されたゲームと
評判になっている有我公一さんの
ほめゲームVOL.1&2セット」。

気になって、口コミ情報や感想レビューを
ネットで探していたらこんなのが出てきた!

⇒期間限定の特典が貰えるかも

考えを聴くカードが入っていて普段聞かないような内容で
その人の新たな一面を知った感じがした。とにかく楽しい!
思考が固まりがちな会議にやるといいかも。

というような企業様のゲーム研修や、学生さんの教育ゲームにも
使えて役立ちそうだよね。

このチャンスを活かして、
早めにやるに越したことはないよね。