読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カウンセラーとしての圧倒的な強みを見つけるセミナーDVD(2枚組み)は効果あるの? Amazonや口コミサイトでの評価

田渕隆茂 高野那々さんの「カウンセラーとしての圧倒的な強みを見つけるセミナーDVD(2枚組み)
って聞いたことある?

今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果が出ているのかな。

具体的な売れる強い悩みを見つける方法を高野さん、
そして、見つけた後のブログの作り方を田渕さんが講義って
言っているんだけれどAmazonとか
口コミサイトでの評価はどうなのかな?

⇒商品詳細・購入レビューはこちら

以前から続いている変わらないノウハウもありましたが、
前から進化してる内容、具体的になっている内容、
わかりやすくなっている内容があり、改めて勉強になりました。

こういったセミナー参加者の声もあるみたいだよ。

もうすこし検討してみないとね。