読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美文字の流儀 購入者の声と口コミ、レビュー

美文字の流儀」が
効果が高いと某掲示板でも話題に
なっているらしいんだけど、どうなんだろうね?

「美文字の流儀」は1日1時間の練習で1週間後、
美しい字を書けることが可能である教材って
言ってるけど、本当にできるのかな?

正直、本当なら魅力的だよね!!

⇒美文字の流儀の口コミを確認してみる

この教材で基本点画から学び、美文字に磨きをかけることができました。
線が細いのが気になっていましたが、ペンの持ち方、握る強さ、書き方を
基本から教えて頂き、どっしりとした存在感で力強い線に
変わってきた実践者の感想もみつけたよ。

ふむふむ、なんとなく分かってきたけど
後は実際に試してみないとこればっかりは
どうしようもないよね。

坂本幸一の美文字の流儀

気になっている人は試しにやってみるのも
一見の価値ありかもね。