
白澤慶幸 WEBUp リンクスWebスクール 体験者の声 実践者の感想

昨日、ネットサーフィンして見つけた
白澤慶幸さんの「WEBUp リンクスWebスクール」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

講義の中では、デザイン性の高いホームページの作り方のみに留まらず、
デザインの講義、フリーランスとして生きていくにはどうするのか、
Web業界で起業するにはどうしたらいいか、などWeb製作以外にも
広い範囲で生徒に共有してくれるのは有難いよね。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

多くの学生にデザイン、プログラミングを習得してもらうために
作られた自分だけの武器を身につけるWebスクールっていうし、
実践してみる価値あるかもね。